The Biscats Official Web Site

The Biscats TOUR 2022 ~ハジけちゃって!Summertime~ 【高岡公演にご来場されるお客様へお願いと注意事項】

The Biscats TOUR 2022 ~ハジけちゃって!Summertime~

【高岡公演にご来場されるお客様へお願いと注意事項】

 

本公演は「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に沿った開催を致します。

ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。


・当日、下記の事項に該当されるお客様に関してはご来場頂けませんのでご了承ください。

■37.5C°以上の発熱のある方。

■咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、

  目の痛みや結膜の充血、筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状をお持ちの方

■新型コロナウイルス感染者、または疑われる方と7日以内に濃厚接触がある方

■公演日より7日前までに政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域   への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方。


・会場内での注意事項(必ずご一読ください)

■ご入場時に検温・手指消毒を実施致します。

ご来場時、全ての方に非接触型の検温、手指消毒を実施させて頂きます。

37.5C°以上の発熱がある方、また検温を拒否された方は入場をお断り致します。

※検温の際、飲酒されていますと正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場頂きますよう、お願い致します。

■FC先行の方は事前にQRコードのご準備をお願いいたします。

■電子チケットの方は事前にダウンロードをお済ませ頂き、お手持のスマートフォンにチケットをご準備下さい。

■紙チケットの方は事前に半券の裏側にお名前とお電話番号をご記載ください。

■大きな声を出しての歓声や、ご自分の立ち位置を離れてのご観覧は出来ませんので予めご了承下さい。

※拍手、手拍子などは問題ございません。

■会場内では必ずマスクの着用をお願い致します。

※当日運営する会場、制作スタッフ全てにおきましても常時マスク(もしくはフェイスシールドなど)を着用させて頂きます。予めご了承下さい。

■感染防止のための処置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力を頂けない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断り致します。

また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場頂きます。


・物販について

■先行物販についてですが、会場1階のお店前で17:00~17:30で行う予定です。

■物販についてですが、会場内の電波が不安定な為、現金・PayPay でのお支払いのみのご案内となります。

※大変恐縮ではございますが、現金でのお支払いを推奨いたしております。


・その他

■入場時の整列に関して、安全かつスムーズにご入場頂くために入場整理番号順にご案内させて頂きます。

■客席内では、換気/外気取り込みを通常よりも多くすることで場内換気を強化致します。

そのため客席内の温度が一時的に上下することがございます。 

■政府・自治体の要請により、急遽公演を延期・中止する場合がございますが、予めご了承下さい。


【以下の行為は禁止いたします】

・ライブ中の写真、動画撮影

・ライブ会場及び周辺、宿泊先や公共交通機関などでの移動時等においての「入り待ち・出待ち」の行為

・メンバーへの写真撮影・サイン・握手などのご依頼

・ライブ会場及び周辺での滞留行為(お客様同士の会話や集団での写真撮影などの交流、接触も極力お控えください)


お客様・メンバー・スタッフの安全を確保し、無事催行できるよう、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。